ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

感謝!早くも一ヶ月

ブログを始めて一ヶ月、アッという間に過ぎてしまった。

始めた頃は、ほかの人のブログを読んですごいなあと感心するばかり。
中学生の女の子のブログを見ると、
いろんな装飾文字があったり、絵文字、顔文字が動いたり・・・。

文字に色がついてるよ
文字が大きいぞ
文字が動いてるよ
写真の大きさがいろいろだ

なんて驚きの連続!

少しずつやり方を勉強しながら、やっとチョビッと装飾できるところまできた。

楽しくなってきたよう (=~~=)

コメントをもらったり、お気に入りに入れてもらったり、
少しずつだけどブログの仲間の輪が広がって・・・うれしくなるよ。


<きまぐれ衛門>に来ていただいた みなさんに感謝しています

みなさん、これからもよろしく!