ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

10月だというのに

今日は朝のうちに雨が降り、涼しいスタートだった

が、10時前には雨が上がり、青空が広がってきた

とたんに気温が上がり、何もしなくても汗が出てくるようになった

今日は暑かった!

と思っていたら明日はもっと暑くなるという

予想気温はなんと32℃!

年々気温が上昇しているのは間違いない!

各国のリーダーはもっと真摯に受け止め、地球温暖化問題に取り組んでもらいたい

今からでも地球を守る手立てをしなくては人類滅亡への道を辿ってしまう


このまま温暖化が進んだら将来6月~10月は夏休み、7~9月は労働禁止になってしまう

なんていう話も冗談ではなくなってしまう

来年のオリンピック、大丈夫だろうか?😅