ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

同期会

やっぱり中学時代の友達と会うのは楽しい!

今回はメンバーが少し減って40名ほどだったが、気心の知れた顔ばかりだからすぐに賑やかになった

10年以上ぶりに顔を出したのもいる

女性陣も15名参加してくれたのがうれしい!

一時は幹事が大変だからということでもうやらないことになったが、やはりこういう場はあってほしいという声があがり、今後はできるだけ毎年集まろうとなった

この日のために遠くから出てくるのもいるし、家庭の事情で参加できないのもいるから人数は少しずつ減っていくかもしれないが、楽しみなことが継続するのはうれしい😃🎶