ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

風邪ひいた

一週間くらい前、寒くて夜中に目が覚めた

すでにその時喉が痛くなっていてマズイなあと思った

風邪薬を飲んで出勤したが、喉の痛みはなかなか引かない

夜になると咳が出始めた

翌日が休みで良かった

昼近くまで布団の中でおとなしくしていたら喉の痛みが消えたが、咳は出る

風邪薬を毎日飲んで昨日からようやく咳が治まりはじめ、頭もスッキリしてきた

まだ完全に抜けたわけではないが咳が治まりはじめたことで楽になった

熱は出なかったが、咳が出続けていた間はなんとなく体が重く感じ、テレビも活字も見る気がしなかった

明日になれば元の体調に戻るでしょう😁