ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

兄の術後は順調

義姉から連絡があり、兄の手術が無事に終わったようです

手術直後のICUから次の段階の個室に病室が移ったということで術後の経過も今のところ良いようです

今はまだ舌を動かさないように口にガーゼを入れているため点滴と鼻から流し込む流動食

痛みが手術直後と比べたらだいぶ和らいでいるようでなによりです

まだ兄からはLINEは来ていませんが、昨夜こちらから再度LINEを入れておきました

既に病院内を歩くようにと言われたものの舌を動かせない、自分の口から食事が採れないで苛立ち、おそらく今は何もする気になれないのだと思います

2~3日すれば連絡が来るでしょう😁