ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

仕事始めです

今日から通常通りの生活がまた始まります

毎年のことながら正月休みはあっという間に終わってしまいます

4日間しかない休みだから尚のことです

晦日は掃除をして買い物に行って紅白歌合戦を見て終わり

元日は1日ゆっくりして2日は初詣と墓参り

例年初詣は3日に行くのだが、兄が入院中なので墓参りには一人で行くから時間は自由

なので一日で済ませた

昨日は甥っ子、姪っ子が来て賑やかな一日

ということであっという間に終わってしまった正月休みでした😅

今年はどんな年になるのか?

大きな災害のない穏やかな年になってほしい

個人的には健康で過ごせれば善し!☺️