ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

コロナ休日?じゃない?

今日は急遽休みになった

本来は週明けの月曜日が事務所全休日だったが昨日の昼に突然明日休みにして月曜日出勤となった

東京都の週末外出自粛を受けてのことかと思ったけど、それなら日曜日も休みにするはず

半分はその意味合いがあるみたいだけどクライアントが日曜日はどうしても稼働したい意向が強く土曜日だけが休みになった

当初私のシフトは日曜日まで3連勤、その後2勤1休2勤1休と楽なパターンだった

それが昨日の金曜日から1勤1休4勤1休2勤1休の変則的なものになってしまった😵💧

日曜日にどうしても稼働させたい理由はわからない

どうせなら東京都の意向に従って土日休みにして月曜日を稼働させれば良いのに☹️

一日休みが多くなった分は4月もしくは5月に補えば済むこと

コロナウィルス感染拡大を防ごうとしている最中なのだからそれくらいの柔軟さは持っても良いんじゃないか?

クライアントのやろうとしている意図がまったくわからない


ぶつくさ文句を言っても仕方がない

今日は一日家でおとなしくしています😁