ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

志村けん逝く

ドリフターズ志村けん、というよりも昭和のお笑いの重鎮が新型コロナウィルスに感染して亡くなった

「♪カラスの勝手でしょ
「♪いっちょめ、いっちょめ」
「アイ~ン」
「だいじょうぶだぁ」
などで人気者になり子供から大人までが彼のギャグを真似ていた

今やお笑い界の重鎮

そんな志村けんドリフターズのレギュラーメンバーになるまでの苦労は半端ないものだった

それでも笑いで自分も楽しみ、見ている人たちに喜んでもらいたいとしがみついた

ドリフターズのレギュラーメンバーになって笑いの才能が一気に開花

一躍お茶の間の人気者になった


新型コロナウィルスに感染していたということで親族すらも遺体と対面できないという

病院に面会にも行けず会えるのは遺骨となってから

親族として残念で寂しい限りだろう


志村けんが新型コロナウィルスに感染して亡くなったことは芸能界のみならず社会全体に警鐘を鳴らすことになるだろう

ご冥福をお祈りします