ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

筋肉痛になった

義父母が住んでいる裏の家の隣の家が建て直しし出来上がった

車が通れる道路側と路地側の二面がセットバックで引っ込んだためカーテンを開けていると道路から丸見えになってしまった

先週、ホームセンターで買ってきておいた組み立て式の衝立てを二つ庭に立てたのだが、これが意外と大変だった

五枚繋ぎ合わせて180cmの高さになるものなのだけど繋ぎ目の穴にビスがスムーズに入らない

悪戦苦闘しながらひとつ完成させるのに二時間掛かってしまった😅

四時間近く掛かって二枚完成

出来上がった衝立てを庭の道路側に立てたがこのままでは強い風が吹いたら倒れてしまう

低めの塀に紐でくくりつけてようやく終了

普段取らない体勢で力を入れていたので肩周りとお尻から下の筋肉が張ってしまった

筋肉痛になるだろうなあ

と思っていた通り今朝起きたらほぼ全身筋肉痛になってしまった😵💧

昨日今日が自宅待機だったので助かった