ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

目まぐるしい天気

今朝、虹を見てから約40分後乗り換え駅に着いたらなんとどしゃ降り😱

今朝見えていた青空はまったくなく空は一面雨雲に覆われている

乗り換え駅では外を歩いたほうが早いのだが傘を持って出なかったから地下道に回って行った

下車駅でもこのどしゃ降りだったらしばらく雨宿りしなければならない

乗車時間約20分

下車駅に着くと雨は上がっていた😃

なんという天気だ


今日は一日こんな調子で晴れているのにいきなり大粒の雨がどしゃどしゃ降ってきたかと思うと10分しないうちにまた晴れ間が出てくる

こんなことの繰り返しの目まぐるしい天気の一日だった

これも台風の影響だろう