ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

休眠口座

15年近く放置していた口座の銀行から連絡があり

「休眠口座に残高がありますがどうされますか?」

残高はないはずなんだけどと思いながら引き出しの奥に仕舞っていた通帳を出して見てみると

なんと残高が75000円もある😃

最後に全額下ろしたと思っていたがその後で75000円が振り込まれていたのを忘れていたのだ

ビックリ&ラッキー☺️

これで先日買ったマットレス代と近々買い替える予定のスマホ代の6割くらい補填できる


手持ちのキャッシュガードはすでに無効になっているので口座を残すのなら新たにカードを作り直さなければならないので予約を取って来店してもらいたいという

この銀行、宝くじの高額当選があったら行かなくてはならない銀行だから口座は残しておきたい😁

来週の平日休みに早速行ってきます