ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

あなたのお値段は?

あなたの お値段は?






わたしの値段は、
72,241,808円

《カリスマ美容師級》

憎めない雰囲気やオーラを発するタイプで、ピンチやチャンスには必ず誰かが協力してくれる



心 17,047,059円
   そっけないことも、毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が働き、冷徹にはなれない

才能 8,249,290円
   才能は高い (~~)v

境遇 0円
   まったく恵まれていない・・・トホホ

人徳 26,429,630円
   求心力、カリスマ性が、一段高いステージへ押し上げてくれる

運 2,0515829円
   金運も恋愛運も良いが、運の力を過信していると、その運気は突如として逆転する


境遇に恵まれていない、毒づくこともあるといったところは当たっているけど、
運も才能もあるとは思えないし、カリスマ性やオーラなんかまったくないよおぉぉぉ

なんか、安いような気がするなあ・・・


みんなは いくらかな?