ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

占いモンキー

  あなたは何色モンキー?
性格診断!
同じ色でも 「野人派、賢明派、理論派、理想派、円満派……」 と細かく分類しているので、詳しく診断できます






わたしは
秩序派のアクアモンキー
そして本質は
寂しがり屋
       http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ221.gif
 


行き届いた気配りと親しみやすい雰囲気が特徴的な知性的な人物です https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101005230.jpg

客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場でいる事を心がけ、
仲間意識と助け合いの精神 で信頼関係を築いていく事をモットーとしています。

人の和を大切に 誰にでも誠実に接していき、
相手の立場に応じて巧みにコミュニケーションを取りながら幅広い社交性を発揮していきます。

柔軟なつきあいをしながらも、人から誘われるとなかなか断わりきれないといった寂しがり屋な一面もあります。

ただ、普段は本当に言いたい事を飲み込んでしまう事も多いので、
自分の信頼できる人には グチをこぼしてストレスを発散 する事も多いのではないでしょうか。 http://www.geocities.jp/dongwu60/SHU16.gif
 
社会情勢には敏感にアンテナを張っており
その他にも様々なジャンルに渡って興味を持つ 勉強家https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/57.gif
常識的な事から始まり専門知識まで実に幅広い情報を網羅しており、
当然の事ながら雑学にも強いです。

それだけに話題も豊富で、ユーモアを交えて周囲を楽しませる人物です。

世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事が多いが、
目下の者に対しては 先生ぶった態度 https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/22.gif を執ってしまう。
情報収集能力には目を見張るものがありますが、
いま一歩決断力や行動力に乏しく https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/15.gif
そのためスタートが遅くなって損をすることも多いのではないでしょうか。
 
 
現実主義 で その時その時を生きる事を信条としており、
時代に遅れることなく手堅い判断を下していくために、
自分の人脈などを通じて
正確な情報を収集し、調査、整理していき、客観的かつ冷静にシミュレーション
していくことに長けています。

ただ、安全策に走りすぎる あまり、
予測が悲観的なもの になってしまいがちな点は否定できません。
本来、器用で実務面は実に几帳面にソツなく処理していくため、ムラのない成果を上げることでしょう。

客観的な視野を活かせるので、物事に対して批評したり、人の相談に乗ったりするのは嫌いな方ではありません。

相性が良いのは
ゴールドモンキーさんとイエローモンキーさん

自分の取り組んだ事には責任感も強く
努力も怠らない勤勉な人物です  だって https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000120.gif




すごく当っています!
良い面も悪い面も、いままでの占いの中で一番的確に私の性格を突いています。

端的に言えば、頑固で理屈っぽい といったところなんだけど https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif
ア~ッ、ビックリ!
                http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ213.gif
                        ・・・チョット良く書かれているけどネ