ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

あなたの印象は?

シモーネさんのところで 「しょーもねえ占い」 があり、面白いので紹介します。


「あなたの印象を100人に聞きました」

♪こちらからどうぞ



ぴ~まん で占ったら
ぴ~まんさんの事を87人はさわやかだと思っています
ぴ~まんさんの事を5人は美人だと思っています
ぴ~まんさんの事を3人はノリがいいと思っています
ぴ~まんさんの事を3人は外見と中身にギャップがあると思っています
ぴ~まんさんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています
ぴ~まんさんの事を1人は感性がするどいと思っています


本名の名字 だけでで占ったら
○○さんの事を58人は古風だと思っています
○○さんの事を36人はオシャレだと思っています
○○さんの事を6人は可愛いと思っています


本名フルネーム で占ったら
○○××さんの事を60人はテンションが高いと思っています
○○××さんの事を22人はお調子者だと思っています
○○××さんの事を12人は優しいと思っています
○○××さんの事を3人はナルシストだと思っています
○○××さんの事を3人は過去に何かありそうだと思っています


古風なところはありますね。

自分ではテンションは高くないと思っているけど、回りから見たら高いのかなあ?

「ぴ~まん」の 『87人が さわやか だと思っています』 が良いなあ。
       http://www.geocities.jp/dongwu60/KATONG100.gif