ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

一周年記念日

7月24日は
ぴ~まんの
  きまぐれ衛門
     一周年記念日
               http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ61.gif


ブログを始めて、もう一年が過ぎてしまう。早いものだ。

心温かいブログ仲間のみなさんのお陰で
おもしろおかしく、そして楽しく
ブログライフを過ごせた、アッという間の一年でした。
              http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ242.gif



正直、こんなに続けられるとは思っていませんでした。

2~3ヶ月で「や~めた」となるのではと思いながらのスタートだったのです。

初めて書いた記事には何の反応も無く、

始めたは良いけどいつまで続くものやらと自分自身、半信半疑でだったのです。

が、私の好き勝手に書いた記事に温かいコメントをたくさんいただき、

ここまで続きました。



初めていただいたコメントは 愛ポンさん からのものでした。

二番目のコメントは ほのぼのさん からで、

すぐにファンポチもしていただきました。

すごくうれしかった
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000120.gif

その後、いろんな人のブログを覗きに行ったり、

私のブログに遊びに来てくれた人のところへ

行ったりしているうちに少しずつ仲間の輪が出来始め、今日に至りました。


時には温かく励まされ、時には教えられ、時には論争になり、

そして時には笑わせてもらい、

ブログ仲間のみなさんには、感謝の気持ち でいっぱいです。


今、コメントのやり取りをしているブログ仲間のみなさんは

北は北海道から、南は鹿児島まで、年齢も様々で、いろいろな環境の人がいて、

いろいろな話を聞かせてもらっています。

カナダ在住の人もいますよ。

ITって すごいな と改めて痛感させられました。



なまか のみなさんに
  ありがとう!

そして、いつまで続けられるか私にも判りませんが
  これからも ヨロシク