ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

あなたの家紋は何?

イメージ 1

私の家紋は、何か化け物が大きな口を開けているような変な形だけど  でした。

【空】
空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。
完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。
その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

家紋は変な形だったけど、まあ良く書かれていたから善しとしましょう(^^)



あなたの家紋は何かな?

家紋はこちらから


あなただけのオリジナル家紋が作り出されます。

そして、その家紋からあなた自身の本来あるべき姿が見えてくるかもしれません。
                        http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ223.gif