ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

大江戸占い

あなたの前世は何?

イメージ 1


私の前世は
 浪人
             でした。

◆足跡&人物像
マイペースで自由と理想を求める人。
前世で、郷土を離れて諸国を流浪していた浪人の生き方は、現世でも反映されているようで、人の目や世間の常識などまったく気にせず、いつもやりたいことを自分のやり方で思う存分にしています。
基本的に、人から与えられた目標に向かってあくせく働くことや動くことがあまり好きではなく、人の目には怠け者として映ってしまいがち。
本人にしてみれば、いたって真面目に考えているだけで、自分が本当に必要だと認めたことであれば、必死に取り組みます。
だからこそ、その努力が報われなくなったり、不幸な結果になってしまったとしても、まったく平気。
自分で招いた結果には全面的に責任を取る潔さがあります。


◆人間関係
グループや集団の中では、できるだけ自由に動ける立場やポジションでいようとするため、学校や職場でもリーダーや中心的な役割に就こうとはしないでしょう。
そのため、周りからは「何を考えているのかわからない人」として見られがちかも。
友人の数も少なくなりがちですが、一度相手を認めるととても親密になるはず。

●恋愛傾向
恋愛でもマイペースで独特のスタンスを持っているあなたは、恋愛中でも自分のやりたい趣味や仕事が優先。
自分の毎日の生活や習慣を変えてまで、相手に合わせようとはしないはず。前世が自由気ままに旅していた浪人のように、現世でも、たとえ恋人がいなくても、それなりにラフに人生を楽しめます。
つき合っているのか、いないのか、わからないような曖昧な関係もありがち。
何よりも、自由な自分を常に追い求めているので、束縛されるような恋愛はダメ。
しかも、そのときどきの感情にほとんど左右されないので、甘い恋愛には向かないかも。

●こんな人に惹かれがち
珍しい趣味を持っていたり、服装が奇抜だったりと、ひとクセある個性的な異性に会うと、まるで磁石が引き合うかのように引き寄せられていくよう。
また、ひょうひょうと自由奔放に生きているように見えて、実は寂しがり屋で自分がかわいくてしょうがない人なので、いつもそばにいて、自分の存在を認めてくれる人に弱いかも。

●恋愛パターン
ひとりで生きていけると言わんばかりに強がりになりがちなタイプなだけに、自分から告白することもほとんどないかも。
また、いきなり出会った途端に恋に落ちるような情熱はないので、告白されてつき合うパターンが多いはず。


各項目で コメントのほとんどが当たっていました!

与えられた環境下は居心地が良いとは思えず、自分で「こうだ」と思うとそれに向かってまい進する。

リーダーではなく、ナンバー2のポジションが合っている。

「ひょうひょうと自由奔放に生きているように見えて、実は寂しがり屋」この辺はピッタリ!

気ままな ぴ~まんです

《大江戸前世占い》はこちらから

         http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/pic/uranai/tono.gif
   お殿様かと思ってたのにぃ・・・・