ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

芸能人占い

私は
 北野 武
タイプでした

ぴ~まんさんは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。
どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。
たけしとはタイプが相当違うと思うけど・・・
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ166.gif


ぴ~まんさんの人気度は?

男性支持率 70%
女性支持率 60%

ぴ~まんさんを支持するのは20代の男性が中心です。
あなたのしっかりとした生き方に共感し、同性として憧れを抱く男性達が多そうです。
支持率イマイチだなあ
どこかの総理大臣の支持率よりマシかな?
                 http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ248.gif

どんな芸能生活になる?

もしぴ~まんさんが芸能人になったら、あなた個人で活動するよりグループを結成して成功しそうです。
あなたはとても明るく協調性のあるタイプです。
メンバー達と協力し、共に成長しながら芸能界でも活躍していけそうです。
グループをまとめるって難しいんだよね
                        http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ222.gif

ぴ~まんさんが選ばれるのは?

・彼氏にしたいタレント 18位

・結婚したいタレント   5位

・抱かれたいタレント  20位

・友達にしたいタレント 14位

・甘えてみたいタレント  5位

・上司になって欲しいタレント 5位
彼氏にしたいが18位かあ・・・ガックリ
     http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ212.gif


ぴ~まんさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)

スター性   12
 感性     9
体力・忍耐力  9


ぴ~まんさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。
自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍出来るだけの実力が出てきそうです。
適性不足・・・納得!
自分でも芸能界には向いていないと思う。


芸名は
 ぴ~ま様
だって!?
      http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ165.gif
ヨン様のぴ~まんバージョンっていう感じでな~んか中途半端!



あなたは誰タイプ?
芸名は?