ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ザ お葬式 やってみたら・・・・

れこわんさん の所でおもしろいのを見つけました。


私の享年とお葬式の参列者は

本名でやってみたら
イメージ 1


親友がいっぱい、でも何故かヤンキーが3人

木下 優樹菜も来るのかなあ?

それになんと総理大臣まで参列しているじゃあ あ~りませんか!

でも享年61歳・・・・ちょっと早過ぎるんじゃない?

おっと、私はすでに99歳だったか! https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif




本名にスペースを入れると84歳で

妻1人、悪友3人にゴスロリが16人も!

ロリコンではないと思うんだけど・・・・。





ぴ~まん でやってみたら 118歳!

 やっぱり長生きするんだ!
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001920.jpg

親衛隊が 14人も来てる!

100歳過ぎてもアイドル? https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/57.gif

初恋の人が来てくれているのがうれしいなあ^^



みなさんも やってみて