ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

貴重ないただきもの

お客様から貴重なものを頂いた。

巷で評判の
   花畑牧場の生キャラメル
イメージ 1


北海道へ行ってもなかなか買えないというのに

ネットで見ていたらあったので買ったらしい。

手に入れるのが難しいと言われているものを

もらってしまって良いのだろうかと思ったが、

頂いちゃいました https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif


初めて口にしたけど
超ぅぅぅ甘ぁぁぁ~い
     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004220.jpg
ビックリするくらい甘い!


噂通り、口に入れたとたんトロ~ッと溶けて消えてしまう。

味はキャラメルだけど食感は蜂蜜を舐めているようだ。


生キャラメルといってもいろいろな種類があるようで

頂いたものはトリュフと書かれてた。

「トリュフ入り?」

と思ったが、中にチョコレートがくるまれていた。

しかし、チョコレートの味よりもキャラメルの甘さが遥かに強い。

ひとつ食べただけで

「もう良いや」

と思ってしまうほどの甘さ。

女性には嬉しいかもしれないが私は食べたことがあるというだけで充分だった。


珍しいものを頂き
   https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003830.jpg