ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

ビックリパンダ!

   これケーキです!
イメージ 1


すごいものを頂いてしまいました。

見た目はパンダの縫いぐるみそのもの。

でも本当は パンダの立体デコレーションケーキ なのです。

とてもケーキには見えません。
          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004220.jpg

ホント、よく出来てる!

しかも大きい!

高さは22cmというが、見た感じではもっと大きく見えます。


生クリームとチョコクリームでパンダをあしらい、

中はチョコレート味のスポンジケーキとチョコチップ。

食べてしまうのが惜しい

ナイフを入れるときにチョット心が痛みます。
    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003740.gif

味の方は・・・・・・・スポンジが固めで、イマイチというより、あまり美味しくない https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif

まあ、話題性があるということで・・・・・。


もらった人は絶対にビックリします!

私が撮った写真ではよく分からないかもしれないので

製作会社のホームページで見てください。