ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

メロンパン

今日、ブログ仲間の愛さんが来てくれた。

腰が痛いと言っていたが、

たしかに骨盤を覆う筋肉がカチカチになってしまっていて辛そうな状態だった。

背中もコチコチ、肩もパンパンに張っていて、相変わらずのガチガチの体だ。



でも本当のところは・・・・・



気遣い、気配りに長けている愛さんなので

私が親友を失って落ち込んでいるのを励ましに来てくれたのだと思う。

愛さんはそういう優しさを持った人だ。 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004340.gif
           (おっと、挿絵を間違えてしまった^^)

さらに、お土産に超~~美味しそうなスーパーメロンパンをいただいちゃいました^^

イメージ 1

潰れないようにとの配慮で

ひとつひとつ袋に詰められているにも関わらず

ほのかにメロンの良い香りが漂ってくる。

色も綺麗なメロン色で見るからに美味しそう!

こんなメロンパン見たことがない!

愛さんの優しい心遣いに感謝!感謝!です。





明日は親友のお通夜なので早終いして向かい、

明後日の告別式では拾骨させて欲しいと奥さんに頼んでいる。

告別式が終わったらまた落ち込んでしまうだろうなあ https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003740.gif
でもいつまでも私がクヨクヨしていたら天国から彼に

「しっかりしろよ!」

と言われてしまうだろうから

彼の事は心にしまって前向きにがんばっていかなければ!