ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

新年おめでとう


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004930.jpg

   今年も 健康で 明るく
     笑顔いっぱいで過ごせますよう
         お祈り申し上げます



また新年を迎えてしまいました

年々、月日の経つのを早く感じるようになった昨今ですが、

それだけ年を取ったという証なのでしょう


あの大震災、大津波からもうすぐ2年が経とうとしています

経済の回復とともに被災地の復興を新政権に期待したいものです


個人的に昨年は、不可は無かったものの、可も無く、インパクトの薄い一年でした

それはそれで平穏だったということで善しとしなければならないのでしょうが、

今年は一つくらい可があって欲しいし、

ちょっとした贅沢もできる一年になって欲しい

健康で過ごせれば良いとは思うものの、

ついつい欲が出てきてしまうところが浅ましい人間の証拠です


さてさて、どんな一年になるのか?

神のみぞ知る・・・・・・ですね

                https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000030.jpg
              http://www.geocities.jp/tomoyatsuya/cat/2005hn.gif
             2013年 元旦
          ぴ~まん