ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

初雪です

昨日、深夜から雨が降り出し、今朝も雨。

天気予報で言ってたほど寒くはなく、雪にはなりそうにない感じだった。

が、11時頃、風が冷たくなって、雨に雪が少し混じってきた。

それから1時間後、外を見ると

イメージ 1


あっという間に銀世界になっていた。

大粒の雪が風に舞いながらどんどん降ってくる。

まだまだ積もりそうな気配だ。

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002040.jpg


このままでは電車も止まってしまいそうなので、今日は早終いすることにした。

こんなに雪になっては、お客様も来ないだろう。

明日の朝は、アイスバーン状態になっているだろうから、気をつけて歩かなければ。