ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

くまモンに遭遇

イメージ 1


昨日は久しぶりに東京スカイツリータウンに行ってきた

建設中にはときどき足を運んでいたのだが、開業してからは初めてだ

イメージ 2
近くにはスカイツリーの全容と自分を
一緒に写せる凸型の大型ミラーがある



イメージ 3
催し会場近くに来たら大勢の人だかりがあった
何かなと見ているとソラカラちゃんが見え、
これから何かやるみたいだった
と思っていたところにくまモン登場!
やはりくまモン人気はすごい!
くまモンが現れたとたんにもの凄い歓声が
湧き上がった
この日はスカイツリー開業一周年ということで
くまモンもお祝いに駆けつけたようだ

イメージ 4


ナマくまモンは初めて見たのでちょっと感激!

くまモンはTVで見たのと同じで軽快且つパワフルに動き回っていた

でもこの日は暑かったから、くまモンも大変だっただろう



イメージ 5
イメージ 6

夜までここにいれば12色に変化するスカイツリーが見られるが、

疲れちゃったから5時で引き上げた

この日は、アメ横合羽橋~浅草~スカイツリータウン~十間橋~押上 と歩いて

16000歩でした