ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

良い年をお迎えください

2014年 締めの記事です。

振り返ってみれば今年もいろいろありました。

青色LEDの開発で3人のノーベル賞受賞者が出たことは世界に誇れるものです。

お蔭で全国のイルミネーションが色鮮やかなものになりました。

フィギュアスケート羽生結弦やテニスの錦織圭の活躍も見事でした。

反面、消費税増税や大幅な円安によって物価が上がり、

あちこちで自然災害が起きるなど暗いニュースも多かったように思います。

来年は、ほのぼのとしたニュース、明るいニュースの多い、

夢や希望が膨らむような一年になってほしいものです。


私は大晦日の15:00まで仕事ですが、みなさんも大掃除やお節作りで忙しいかな?

お正月休みにゆっくり静養して鋭気を養えると良いですね。



ブロ友の皆さんには、今年もいろいろな面で励まされ、元気をいただきました。

ありがとうございました。

来年もお世話になりますので、変わらずに仲良くしてやってください。

        来年もよろしくお願いします。
            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001750.jpg


それでは皆さん、良いお年を!

 ごきげんよう

          https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001850.jpg