ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

2015年 大晦日

2015年も残すところ数時間となりました

あっという間の一年のような気がしますが、

振り返れば今年もいろいろなことがあった年だったと思います

ノーベル賞受賞者を二人も輩出する快挙

快挙といえばラグビーワールドカップでの大躍進も素晴らしかった

フィギュアスケート羽生結弦は300点超の世界最高得点を2度も更新したし、

日本中が湧き、世界に日本の素晴らしさをアピールした一年ではないでしょうか

反面、偽装問題やパクリ疑惑など

仕事に対する姿勢が問われる事件も相次いで起きた年でした

さらに安易に人の命を奪ってしまう事件も多かった年と感じます


みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?


私にとっては、放射線治療を受けるために通院している間、みなさんに励まされ、

ブロ友の皆さまには大変お世話になった一年となりました

ありがとうございました

来年こそは健康でちょっとリッチな年にしたいと思います

というか、なったら良いなと思っています(他力本願!)


来年も懲りずにお付き合いくださいますよう

よろしくお願い申し上げ奉りまするぅ

         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001750.jpg



それではみなさん、風邪など引かぬよう

良い年をお迎えください

           https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101003920.jpg