ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

東京ミッドタウンの桜並木

昨日の仕事帰りに東京ミッドタウンの桜を見に行ってきました

職場から裏道を歩いていけば

10分ちょっとでミッドタウンの裏手にある檜町公園に行けます

檜町公園は元スマップの草彅剛が酒を飲んで裸で暴れた所と聞いています

       https://other-blogs.c.yimg.jp/res/blog-42-c2/a249707464/folder/1768578/65/61725865/img_2?1275873579

夜桜を見に行くつもりだったのですが、

日が沈むまで時間があり、薄暮まで待つのが精いっぱいとなってしまいました

イメージ 1


時間が経つにつれ人が増えてきます

みんな考えることは同じなんですね

イメージ 2


桜並木は檜町公園からミッドタウン沿いに続いています

イメージ 3


もっと周りが暗くなれば感動も大きくなったはずですが、

それはまた次の機会に残しておきます

オマケは近くにある乃木神社のしだれ桜です

イメージ 4