ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

給湯器が壊れた

夕べ私とじいさんが風呂に入った後、蛇口からお湯が出なくなった

給湯器のモニターには時間しか表示されていない

しかも時間は違っている

風呂場でも台所でも洗面所からも出るのは水だけ

今朝はそれでなくても氷点下で水が冷たいのに▪▪▪

電気ケトルでお湯を沸かし、洗面器にお湯を入れて顔を洗ったが超面倒

業者に連絡すると前回直してから12年経っているから全部交換したほうが良いだろうといい、22~23万円かかりそう😱

前回は部品交換だけで済ませていた

できるだけ早く工事に来ると言っていたが、工事日は改めて連絡するという


昨日は給湯はできなくなったが風呂の追い焚きはできた

今日もできるかどうかわからない

追い焚きできないとなると銭湯に行くしかない

このくそ寒い時期に困ったもんだ😢