ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

惜しかった日本⚽杯

惜しかった!

前半は押されながらも0対0で凌ぎ、後半早々に先制点を奪った

さらに試合を優位に進められる追加点をすぐに取り、ベスト8進出が目の前に来た

しかしそこからがやはり世界の強豪

後半24分に不運な形で1点を返されると、そこからベルギーが底力を発揮する

後半29分、同店に追いつかれ、アディショナルタイムに決勝点を奪われゲームセット

日本のワールドカップが終わった


2点をリードした時には勝てるのではないかと思ったが、

世界の強豪国との対戦は甘くなかった

しかし日本はよく戦った

堂々と胸を張れるベスト16だ

夢を見させてくれた日本チームに拍手を送りたい

ありがとう、ニッポンイレブン!