ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

喜びもつかの間

新しいMP3が昨日届いた

クレームのメールを送信してからまだ1週間経っていない

本当に早い対応だ

早速、開けてみると

製品が違う!😱

私が購入したものは内蔵容量16GB

しかし送られてきたものは同じ型だが、内蔵容量8GB

発送内容書を見ると注文番号には16GBの型番が書かれているが、発送された製品番号の欄には8GBの型番が書かれている

メーカーはちゃんと発注したのだが、amazon発送センターで間違えたのだと思われる

パッケージは開けず、メーカーのサポートサービスに違う製品が届いたとメールを送った

喜びもつかの間、ガックリ😖⤵️