ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

急遽退院です😄

明日の退院予定だったけど泌尿器科部長の回診時に

「今日は何もできないしやらないのだから私の体調が悪いものでなければ退院させてもらえないか?」

と頼んだら

「入院費の計算の都合があるから午後で良ければ」

と退院許可が出た

入院費は次回外来検査(24日)の時に一緒に精算する

家に帰ったからといって何をするわけでもない

でもこのまま病院にいても一日ボーッとしているだけ

帰っても良いのなら家で好きなものを食べてのんびりしたほうが良い


尿はだいぶ膀胱に溜められるようになってきたが、今度は我慢するのが難しく、トイレに行くまでに半分くらい出てしまう

尿パッドが離せない😧

これも少しずつ改善すると思うけど😅