ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今年もあと5日です

今年もあっという間に一年が過ぎてしまう

国内外では各地でいろいろなことが起こったが、

個人的には大きな出来事がなく、平穏に過ぎた一年といっても良い

でもそれは楽しかったこともほとんどなかったということ

良かったのか悪かったのか?😅


今年の仕事は明日からの4日間で終わり、31日~3日まで休み

正月休みは例年通りで掃除、墓参り、初詣で終わってしまうだろう


年明けに4月からの人事異動の発表があると聞いている

やっと回りのことにも目を配れるようになってきたところなだけに

今の所から異動させられるのは歓迎できない

今いる事務所は曲者2人を除けば大人の対応のできる人の集団で居心地が良い

物覚えの悪い新人おばちゃんもいるけど、時間をかければなんとかなると思う

曲者2人が出ていってくれるのが理想だけど▪▪▪😄

自分が残れたとしても他の誰が出ていって、どんな人が新たに入ってくるのか?

今はそれが一番気がかり

そのことも含めて来年が良い年になるのを祈るだけだ

良い年、カモ~ン❗️😘