ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ気分転換

昨日の嫌なことは忘れて、今日はスッキリとした気分。 嫌なことがあると、いつもならズルズルと引きずってしまうタイプの人間なのに、 今回はまったく引きずらずに吹っ切れた。 何故なのだろう? 口論となっている間、ずっと冷静でいようと努めていたせいな…

腹が立つ!!!

他人のことを理解するのは ・・・難しい 自分のことを理解するのは ・・・もっと難しい 難しい同士がぶつかれば お互いに譲らず火花が出る 人間関係って難しい この三日間、友人(だと思っていた)と口論になり嫌な思いをし、悲しくなった。 前にも一度口論…

最低なオヤジ

大阪でまた人として情けないひき逃げ事故があった。 容疑者は交差点を右折しようとして、 対向車線を直進してきた高校生が乗るミニバイクと接触。 容疑者は一旦車から降りて被害者に「大丈夫か?」と声を掛けたが、 血を流している高校生を尻目にゴルフに遅…

相田みつを~肥料

肥料 あのときの あの苦しみも あのときの あの悲しみも みんな肥料に なったんだなあ じぶんが自分に なるための 今の自分があるのは、子供の頃に学習、経験したから 苦しいことも 悲しいことも うれしいことも 楽しいことも 逆に言えば、将来の自分のため…

簡単健康チェック

健康チェック 健康チェックはこちらです♪ 大げさなものではありませんが、健康管理の参考に! 体力チェック 疲労度チェック ストレスチェック 食生活チェック 歯と口のチェック 目のチェック 頭痛チェック 胃腸チェック 心臓チェック 肝臓チェック 骨粗鬆症…

あなたのお値段は?

あなたの お値段は? あなたのお値段鑑定はこちら♪ わたしの値段は、 72,241,808円 《カリスマ美容師級》 憎めない雰囲気やオーラを発するタイプで、ピンチやチャンスには必ず誰かが協力してくれる 心 17,047,059円 そっけないことも、毒づくこともあるけれ…

記憶力は・・・

健康とは少し違うけど、今回は【人間の記憶】 についてです。 脳の記憶力には 流動性能力 ~写真丸写し型 結晶性能力 ~原理や理論、関連性にかかわる能力 (この能力は使えば使うほど伸び続けます) があり、人間はこの2つを上手く使い分けて、 いろいろな…

あなたのわがまま度は?

あなたの わがまま度は? わがまま度鑑定はこちら♪ ちなみに私は、 わがまま度 33% わがまま度は低く、おとなです。 多少わがままな人でも大きな心で包み込んであげています。 せっかち度 53% せっかち度は高くなく、上手くバランスがとれています。 …

運命の人の顔を知りたくないですか?(占い)

http://marushino.hp.infoseek.co.jp/fusigi.swf あなたの人生で理想の異性の顔がでてきます。 あなたの人生でこういう顔の人とあなたが出会うとあなたにこういう事が起こるというのが出て来ます。

1 蕎麦屋の出前

頭の体操 日頃、使いまくって疲れてしまっている頭をリラックスさせましょう! ~問題~ 蕎麦屋に出前の注文が入りました。 注文は、カツ丼、天丼、天ぷらうどん、おろしそば がそれぞれひとつと、 ざるそば が2枚です。 ちょうどお昼時で店が込んでいて、…

ワールド・トレード・センター

ワールド・トレード・センター 2001.9.11 午前8時40分過ぎ ニューヨークのシンボルともいえる 【世界貿易センタービル】 タワー1にアメリカン航空11便が、 タワー2にユナイテッド航空175便が相次いで激突した。 未曾有の状況の中で、人命…

占いBOX

毎日の運勢を占ってください http://www.uranai.to/flash/main.swf

相田みつを~ただいるだけで

ただいるだけで あなたがそこに ただいるだけで その場の空気が あかるくなる あなたがそこに ただいるだけで みんなのこころが やすらぐ そんな あなたにわたしも なりたい とても やさしい気持ちになれるので、大好きな言葉のひとつです わたしにとっての …

学校給食費未納問題

高級外車を乗り回し、携帯電話に何万円も払っているのに 学校給食費 を払わない保護者がいる 文部科学省にはこんな報告が相次いで寄せられている。 宇都宮市では、702人分の給食費が3ヶ月以上未納で、滞納総額は3290万円に上る。 中学校で21校中2…

相田みつを~みんなほんもの

みんなほんもの トマトがねえ トマトのままでいれば ほんものなんだよ トマトをメロンに みせようとするから にせものに なるんだよ みんなそれぞれに ほんものなのに 骨を折って にせものに なりたがる 人から良く見られたい! 人から良く思われたい! 無意…

今日のランチ

吉野家の牛丼 久しぶりの吉野家の牛丼でお昼ごはんです。 庶民の味で良いですね(=~~=)v 早く、いつでも食べられるようになると良いんだけどなあ・・・。

惜しい!悔しい!凱旋門賞

残念!ディープインパクト 日本時間 0時35分発走で行われた凱旋門賞に出走したディープインパクトは惜しくも3着。 最後の直線で一旦は先頭に立っただけに惜しまれる。 滑らかで、ぐんぐんスピードが上がっていく走りが見られなかった。 日本の芝とフラン…