ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

相田みつを~ただいるだけで

ただいるだけで

あなたがそこに

ただいるだけで

その場の空気が

あかるくなる



あなたがそこに

ただいるだけで

みんなのこころが

やすらぐ



そんな

あなたにわたしも

なりたい






とても やさしい気持ちになれるので、大好きな言葉のひとつです

わたしにとっての ”あなた” はどこにいるのでしょう



太陽のような存在の ”あなた”
天使のような存在の ”あなた”
私には なれない  ”あなた”

邪悪な心を持つわたしには、永遠になれそうにない


それでも わたしは ”あなた”になりたい

     いつの日にか・・・   きっと・・・