ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

1 蕎麦屋の出前

頭の体操

日頃、使いまくって疲れてしまっている頭をリラックスさせましょう!




~問題~

蕎麦屋に出前の注文が入りました。

注文は、カツ丼、天丼、天ぷらうどん、おろしそば がそれぞれひとつと、

ざるそば が2枚です。

ちょうどお昼時で店が込んでいて、出前が遅れてしまいました。

注文の品が出来たところへ催促の電話があったので、

出前持ちのぴ~まん は急いで注文の品をバイクに乗せ、出発しました。


急がなくては!

見通しの悪い、下り坂の右カーブが見えてきた。左側は崖だ。

依頼主の所まではもう少し。

急げ!急げ!

と、そこへ突然、反対車線から 黒塗りのベンツ

対向車線を越えるように猛スピードで向かってきた!

危ない!

・・・・・☆※@?#$ 

出前持ちのぴ~まん はバランスを崩し転倒してしまいました。




さて、問題です。

出前持ちのぴ~まんが最初に落としたものは何だったでしょうか?



よ~く、かんがえよう (=~ ~=)


答えは 内緒ボタンポチッ と押して 

コメント で理由を添えてね