ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

エア・ウィーヴ買いました

今使っているマットレスの腰の部分がヘタってきたので新しいマットレスを買いました

定額給付金が入ることを想定して1ヶ月前からどれにしようかいろいろ見ていましたが
「エア・ウィーヴが良いよ」という浅田真央ちゃんからのメールでエア・ウィーヴにしようと決めました😁

ネットで購入してもほとんど値段が変わらないので松坂屋で購入しようと思い先週の休みに現物を見てきました

いくつか種類がある中から選んだのは下のほうのモデルのセミダブルで59400円

このモデルの硬さは標準タイプの1種類だけだったけど私にはちょうど良い硬さ

別のモデルで見たハードタイプはカチカチでマットレスとは言い難いものでした😅

手の指で触るとゴワゴワ、バリバリ感が強いけど手のひらで押したり実際に寝てみるとそれはまったく感じません

宣伝文句にある通り寝返りが楽にできます

松坂屋のカードで買うと5%分ポイントが付くと聞いたので出直して今日仕事帰りに購入しました

在庫がなく入荷が来週になるので家に届くのは来週の3日になります

楽しみ、楽しみ🤗

実際に寝心地が良かったら浅田真央ちゃんにお礼のメールをしなくっちゃ😁😁😁