ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

暑いよぅ

今日は暑い!

今朝起きて、居間へ降りて温度計を見たら既に30℃!

湿度が高いから尚更暑く感じる。

朝から暑い、昼間は当然暑い、さらに夜中も暑いではどうしたら良い?
         
       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002010.jpg



予選リーグ初戦を見ていたものだから今朝は寝不足気味。

そこへもってきてこの暑さだから頭も体もシャキッとしない。

なでしこジャパンが勝ったから良いようなものの

これで負けていたら即熱中症になっちゃうかも?
              
         

一週間前は半袖でいると寒いくらいの涼しさだったのに・・・・。

夏だから暑いのは仕方がないが、湿度の高いのは勘弁してほしい。

通勤時だけでフェイスタオルは汗でグッショリ。

店に入って温度計を見れば、陽が当たらない建物なのに28℃、湿度は84%にもなっていた。

すぐにエアコンのスイッチを入れたが、朝の準備をしている間も汗が止まらない。

これから一ヵ月半くらいの期間、こんな調子なのかと思うと憂鬱になってしまう。

あぁ、それにしても暑い!
            
            https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004100.jpg