ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

7年目になりました

6年前の今日、何を思ったか、気まぐれに初めてブログというものにトライしてみた。

どんなものなのか?

子供の頃、日記すら三日坊主だった私がどこまで続けられるのか?

まったく未知のことだったが、あれよあれよと6年が過ぎてしまった。


これも拙い私のブログに付き合ってくれているブログ仲間のみなさんおお陰です。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002630.jpg

私の身の回りにはいなかったような人ばかりで、

驚かされたり、新鮮な気持ちにさせてくれたり、笑わせてくれたり、感動させられたりの連続です。


医療過誤で大変な目にあいながらも私以上に口の達者な人、

私に欠落している美的感覚に優れている人、

子育てや仕事が思うように行かないときでも、明るく自分のドジさをさらけ出して笑わせてくれる人、

シングルマザーで働きながら一人娘に愛情をいっぱい注いでいる人、

夏の暑い最中でも熱い厨房で働き、一見自由奔放に生きていると思わせる人、

癌を患いながらも、それを微塵にも感じさせないくらい明るく前向きに頑張っている人、

ブログで付き合っている間に結婚して子供が産まれた人、

実家が私の店の近くと知ってビックリさせられた知性豊かな人、

私には出来ないであろう海外での生活を謳歌している人、

私が親友を亡くしたときに店まで来て、さりげなく励ましてくれた人、

障害者手帳を持つ身でありながら、就職活動を一生懸命している人、


などなどブログを通さなければ知り合うことのない人たちばかり。

ブログをお休みしている人もたくさんいるけど、みなさんに感謝!感謝!です。


これから先、どれくらい続けられるか分からないけど、

相変わらず好き勝手なことを書きますが、よろしくお願いします。 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001800.gif

感謝の気持ちを込めて、ブログ仲間のみなさんに花を一輪差し上げます。