ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

Yahoo!ブログ 12月15日で終了

Yahoo!ブログが終わってしまう

なんで?

どうして?

突然の通告にビックリ、ポン!

寝耳に水とはこういうことか!😱


私がブログを始めたのは、2006年7月

なんだかんだと13年も続けられたのは自分でもすごいことだと思う

日記も三日坊主だった私が何故ブログをやろうと思ったのかは、今でもまったく分からない

まったくの気まぐれだったのだろう😜

いつまで続けられるのか?

何を記事にアップすれば良いのか?

方向性もポリシーも何もないままのスタートだった

でも、すぐに数人の仲間ができた

ありがたかった😄

仲間ができたことがブログを継続する力になり、なんとかここまで続けられた

長い間、付き合ってくれている大事にしたいブロ友もできた

今後も付き合えるのなら付き合いたいし、付き合ってもらいたい

だからどこかのブログに引っ越して続けようと今は考えているが▪▪▪