ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

転校生気分 (^-^;

Yahoo!ブログが終了することで
長年付き合ってきたブロ友はバラバラに

これを機にブログを止める人もいる

人の感性はそれぞれだから
次のブログをどこにするかもそれぞれ

先日、長年付き合ってきたブロ友の移行先ブログに
「転校生みたいな気持ち」
とコメントしたら
「本当に転校生気分だよね」
と返事がきた

校風も分からず、どんな友達がいるのかも分からず
キョロキョロと回りを見渡すばかり😅

新しいブログに移って新鮮な気持ちもあるけど
長年のブロ友と離ればなれになる寂しさは否めない

お互いにブログ間を行き来して
付き合いは継続するのだけど😄


自分のことでブログに記しておきたいことが
あるのだけど
前ブログの記事移行がまだできず
話の流れが見えないからここに書きづらい

Yahoo!ブログからの移行ブログに
はてなブログもリストアップされているのだけど
何故かはてなにはまだ移行できない

早く記事移行できるようにならないかなぁ😅

まあ、のんびりいきましょう😁