ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

回復してきたよ^^

昨日は参った!
                http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ222.gif

昼頃から胃が痛くなり、夕方からは頭がボーッとしてきて体が熱っぽくなってきた。

風邪薬を飲んだが、大して効果が無く、帰るまでこの状態は続いた。
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ227.gif

帰ってから熱を計ったら37度4分、微熱だった。

この程度の熱でこれだけボーッとしてしまうのだから
私の体はなんとデリケートなのか
             http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU56.gif

さすがに昨日は食欲も無く、温かいうどんを食べ、梨を少し食べただけだった。

胃が張っていることもあってこれだけでお腹いっぱいだった。

食後すぐにお風呂に入り、良~く温まって

風邪薬を飲んで、体が冷えないうちにさっさと布団に入ってしまった。
  http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU61.gif

前日までタオルケットに薄手の掛け布団だったが、

昨日は毛布を引っ張り出して、毛布も掛けて寝た。

朝方に汗をかいているのに気が付き、パジャマを着替え、また寝たが

そのときに頭がスッキリしているのに気が付いた。
 あ~、これで少し楽になるだろう

朝、起きたときは頭がスッキリしていて昨日のボーッとした感じが嘘のようだった。

体の節々が痛む。

解熱後特有の痛みだ。

仕方が無い。

胃もまだ痛む。

風邪とは別物なのか?

ちょっと不安。

でも風邪のピークも過ぎ、明日には元の体調に戻れるだろう。
             https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001920.jpg

大した風邪でもないのに、風邪を惹くとこんなに辛く嫌な思いをするのかと改めて痛感した。