ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

風邪ひいたかな?

今日の昼前くらいから胃が痛くなってきた。

感覚としては、軽度の胃潰瘍のような痛みで胃が張っているのが分かる。
 ヤバイなあ
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ165.gif

痛みは周期的にくるが、少しずつ軽くなってくる。

大丈夫かな?

と思っていたら背中がゾクゾクして寒気を感じるようになった。

衣服が擦れるだけでピリピリとした感じがする。

これは風邪で熱があったときの症状だ。
   http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ227.gif

熱はそれほどでもない感じだが、頭がボーッとしてる。

気のせいか、肩や腰の関節も痛い気がする。
 こりゃ、風邪だな

そっかぁ!

一昨日ちょっとボケてたのは、これの前兆だったのかも?

そう思うと、あのボケたことも少しは気が楽になる https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/09.gif



風邪薬を飲んだがまだそれほど楽にならない。

今夜は早く寝てしまおう。
       http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU61.gif

入院したら携帯でブログ更新しろって言われてるから

軽いうちにさっさと治さなくっちゃ!