ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

この花の名前は? ~3

イメージ 1


写真の花は2週間ほど前に買ってきて職場に置いてあるもの。

名前は例のごとく判らない。

買うときに見てきたのだけど、どうも花の名前は覚えられない。


多肉茎の花はあまり好きではないのだが、

優しく柔らかそうに見える緑の葉と茎、淡いピンクの小さな花が気に入って買って来た。

買ったときはピンクの花が2割程度しか付いていなかったのだが、

外に5日くらい出しておいたら いっぱい咲いてきた。

少し離れて見ると、ピンクの花がフワフワッとして産毛にように見えて和ませてくれている。
         http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ229.gif