ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

憧れ女性(男性)チェック

『憧れ女性チェック』 をやってみたら

ロリコン属性評価】
ぴ~まんさんの場合、大人な女性が好みなようです。
一般的な男子としては普通です。

  (うん、うん、そんなとことですね)
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001030.jpg

【知的属性評価】
知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

  (学歴差別はしないから一流大学卒じゃなければ付き合わないなんてことはないけど
   知的な人には憧れます)
                http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU18.gif

割と物静かな女性が好みなようです。
服装も派手ではなく、地味な感じ。
真面目なタイプが好きなようです。

  (派手なタイプよりも控えめな方が好みですね)

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

  (そうそう、爆乳は好きではありません)
    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000730.jpg



【見た目からみた性格的な傾向】
おっとりした女性が好みのようです。
ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。

  (ホンワカした感じが良いです)

外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

  (スタイルは良いに越したことはないけど・・・・)
  https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101002510.jpg
    (こういうのはちょっといただけません)
 

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (260.4点)
2位 秦みずほ (252.4点)
3位 田中麗奈 (251.8点)

秦みずほ って知らない!
田中麗奈は可愛いよね


【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/

男性もチェックできます。