ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

取らぬ狸の皮算用

月曜日の時点で今年は競馬の有馬記念を買おうと考えていた。

そして 【金運が付いた】 夢を見たのが火曜日の早朝。

その日に見た私の運勢に書かれていたのが 

このことがあって宝くじは7番窓口で買った。


そして今日、競馬の有馬記念の枠順が発表された。

     

なんと、G1レースを5勝している1番人気必至の4歳牝馬ブエナビスタが4枠7番 に入った!

そして 黄色 の5枠10番に今年のダービー馬エイシンフラッシュ(牡3)がいるではないか!

この2頭は昨日までの段階で私の本命・対抗馬になっていた。

エイシンフラッシュは3~5番人気が予想され

この2頭の馬連馬単馬券では配当はあまり期待できない。

他にも数頭気になるのがいるのでまだ検討の余地はあるが、

この2頭を中心とした3連単馬券を買ってみたくなった。


夢で宝くじや馬券が当たったら、こんなに楽で美味しいことはないのだけど、

密かに期待している自分がいます https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000740.gif