ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

今日はこれから花火大会

今日は江戸川の花火大会。

猛暑だったり、ゲリラ豪雨が来そうだったら見に行くのを止めようと思っていたけど、

それほど暑くもなく、雨も大丈夫そうなので店を5時半で閉めて、今年も見に行くことにした。

7時半からの予約の電話を明日にしてもらって断っちゃった。

(花火にまったく興味のない人もいるからね)


毎年大勢の見物客が来る花火大会だけど、今年はいっそう人が集まる気がする。

先週の柴又の花火大会が雨で中止になり、隅田川の花火大会も始まってから30分で中止。

花火好きのフラストレーションが溜まっているだろうから一段と多くの人が来るに違いない。

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101001640.jpg

長岡の花火大会のような3尺玉は上がらないけど、なかなか見応えのある花火大会で

毎年楽しみにしている。

たぁまやぁ~~~