ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

江戸川の花火

8月3日(土)江戸川花火大会

今年の花火は良かった!

今までで一番良かったかも?

人出も一番!

近くの柴又の花火大会が雨で中止になり、

隅田川の花火大会も開始30分で雷雨中止したものだから

江戸川で花火を楽しみたいという人が大勢集まったと思う


始まる少し前から涼しい風が吹き、まったく汗をかかずに花火を堪能できた最高の花火日和


イメージ 1イメージ 2

イメージ 3イメージ 4


大きな打ち上げ花火が次々と上がり、合間にナイアガラをアレンジした綺麗な花火もあった

今まで以上に花火はカラフルで綺麗としか言いようがない

腹に響くような 「ドーン」 という打ち上げ音も感動に拍車を掛ける

やっぱり夏の風物詩花火を見なくっちゃ

            http://www.geocities.jp/dongwu60/ZHU9.gif