ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

暑い!暑い!暑い!

暑~~~~~い!

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101004100.jpg

今月に入ってから、ず~~~っと雨続きで肌寒い日もあった。

梅雨だからこんなものだろうと思っていた。

それが先週末から一転して猛暑!猛暑!猛暑!

九州と北海道では大雨になっているが、その他は全国的に暑い。

湿度も高く、耐え難い暑さだ。

昨夜は一晩中エアコンを点けていたし、今朝は8時には30度を超えていた。

まだ梅雨は明けていないのに、まるで真夏のような暑さ。

一気に暑くなったために体が着いていかず、少しだるさも感じる。

台風11号の直撃は心配だが、熱くなった空気をかき回してほしい。

この夏はどこまで暑くなってしまうのだろうか?