ぴ~まん’s ワールド

仕事も遊びも楽しくやろう 楽しくなければ人生じゃない

電池式の壁掛け時計までも

電池式の壁掛け時計もダメになってしまいましたあ!

          http://www.geocities.jp/dongwu60/BQ235.gif

この時計は少し前から調子が悪くなってきていて、

新しい電池に入れ替えても数時間経つと止まってしまうことがときどきありました。

電池の接触が悪いからだと思っていましたが、

どうやらそうではなかったようです。


今朝10時前に店に入ったら、8時40分で時計は止まっていました。

電池を差し替えても入れ直しても20秒足らずで止まってしまいます。

今度はもうダメそうです。

この時計は無いと困るものなので今日仕事が終わったら買ってこようと思っています。

ついでだから、受付カウンターに置く小さな時計も

手ごろなのがあれば買ってこようと思います。


それにしても何故こうも立て続けに時計が不調になってしまうのだろう?

地球の電磁波に異常が出たわけじゃないだろうに。

びっくりぽん!

       https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p-man99/20010101/20010101000910.jpg